恋愛情報『ずっと一緒にいられる彼氏がほしい!恋人募集中の女性が最高の彼氏を作る最短ルート』

2018年12月24日 20:20

ずっと一緒にいられる彼氏がほしい!恋人募集中の女性が最高の彼氏を作る最短ルート

目次

・タイプじゃない男性を切り捨てる→食わず嫌いをやめて相手と話す
・長所よりも短所に目が行く→加点法で見るようにする
・追われると逃げたくなる→追われる前に告白するのもアリ
・終わりに:彼氏ができる方法は「考え方のシフト」をするだけ
冬にキスするカップル


こんにちは、美佳です。「彼氏はほしいのになかなかできない・・・」と着々と彼氏いない歴を更新している女子の中には、“彼氏ができない原因”が自分でわかってない人もチラホラ・・・・・・。

そこで今回は、恋人募集中なのになかなか彼氏ができない子が最短で最高の彼氏を作る方法について述べたいと思います。すべて、長い時間や大きな労力が必要なものではなく、考え方や周りへの意識を変えるだけでできるものです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■タイプじゃない男性を切り捨てる→食わず嫌いをやめて相手と話す

彼氏が欲しいのに彼氏がなかなかできない子の中には、ストライクゾーンがかなり狭い人もいるでしょう。もちろん、タイプ以外の男子とは絶対に付き合わない!という強い意志があるのなら、狭いストライクゾーンを貫いてもいいと思いますが、そうでないならストライクゾーンを緩めてみてはどうでしょう?

せっかく自分に合いそうな人が現れても『身長が低いし・・・』『目が一重はちょっと・・・』と、細かく査定しすぎて簡単に恋愛対象から切り捨ててしまっては、そりゃ彼氏もなかなかできないでしょう。

まずは「あいさつができる」「食べ方が不快でない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.