恋愛情報『めんどくさい女と思われたくない!男性にイラっとされるLINEって?』

2018年12月30日 09:00

めんどくさい女と思われたくない!男性にイラっとされるLINEって?

どちらかと言うと、彼はあなたとの会話の種として大切にとっておくんです。

・「忙しくて・・・」は本当に忙しい「ごめん。最近仕事が忙しくて連絡取れない」というメッセージが来たとき、「え、LINE送るなんて数十秒でしょ。それすらもできないって私好かれてないの?」と落胆してしまう方いませんか?ですが、このようにメッセージを送ってくれる男性って本当に忙しいんです。

女性の場合、一般的には複数のことを別々に同時進行で考えることが得意なため、「仕事が忙しい」と「好きな彼からのLINE」は同時に考えることができ、むしろ彼からの連絡で仕事の疲れが癒されるという方が多いのですが、男性の場合は、同時進行で考えてしまうため、忙しい仕事と連絡を同時進行できないのです。ですので、仕事で忙しいという状況に置かれると、とにかく忙しい状況をどうにかすることで頭がいっぱいになってしまうので、あなたからのLINEを悪気なくスルーしてしまうのです。

忙しいとか言いながらSNSでは友達と飲み会をしている投稿が・・・というのもあまり落ち込まなくて大丈夫。「もしかしたらいつも以上に飲みすぎて酔っぱらってしまうかもしれない」「仕事の愚痴を言ってしまってひかれたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.