恋愛情報『めんどくさい女と思われたくない!男性にイラっとされるLINEって?』

2018年12月30日 09:00

めんどくさい女と思われたくない!男性にイラっとされるLINEって?

「一緒にいると緊張するから、今は気の置ける友人と一緒にいたい」など、好きな人の前ではかっこつけていたいという理由から、“忙しさからの開放=好きな人に会いたい!”とはあまりならないのが男性のプライド。その場合は明るく、『お仕事落ち着いた?◎◎くんと一緒に行きたいお店見つけたんだけど、どうかな?』と聞くのが正解です。

このような理由がある一方で、やはり”送られてくるとめんどくさいLINE”というのもあります。これから紹介するLINEに心当たりがあったら要注意ですよ!

■女性がやりがちめんどくさいLINE

一度のやりとりの中に複数の話題一度送る度に別の話題を2,3個送っている・・・なんてことありませんか?確かに楽しく長く話したいなら話題は多いに越したことはないのですが、1つ1つ別々に返すのが大変になっていき内容が薄くなってしまうんです。スタンプで返事が返ってきて、話題もだんだんとなくなっていきフェードアウトしてしまうという結末が多いのも特徴です。質問の嵐「好きな人とLINEを長くするテクニック」といえばやはり質問することが一番有名なのではないでしょうか。質問すると回答が返ってくるため相手のことも知ることができるし、会話も続いて一石二鳥!ですが、だからといってずっと質問ばかりはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.