恋愛情報『めんどくさい女と思われたくない!男性にイラっとされるLINEって?』

2018年12月30日 09:00

めんどくさい女と思われたくない!男性にイラっとされるLINEって?

「面倒だな・・・でも返事しないのもな・・・」という男性側の考えから、未読スルー,既読スルーにつながるのです。

重要な連絡の駆け引きあえてすこし放置してから返事をする駆け引き、恋愛におけるLINEテクでは重要ですし効果もあるでしょう。ただ、駆け引きをするタイミングを間違えた途端ただのめんどくさい女性に成り下がってしまいます。例えば「明日のお店予約したいんだけど、中華とイタリアンどっちがいい?」や「明日何時に待ち合わせする?」など。予定を立てたいのになかなか返事が返ってこないのは、「気になる」を通り越して「早く返してくれよ」って思われます。

日記「おはよう!今日友達とかわいいカフェ見つけたから行ったんだ!フレンチトーストがかわいくてすごい美味しかった♡」自分のことをもっとよく知ってほしい、会話の糸口を見つけてほしい、そんな願望からこのような一方的な日記LINEしてしまっていませんか?大好きな彼女の日常なら知りたいと思うかもしれませんが、まだ交際前なら自分の興味ない&返しづらい日記LINEは良くて塩対応最悪スルーになりますので要注意。

■返事が返ってくるLINEって?

話題は数より質1つの話題について話し合うことで、意外な一面が見えたり、新たな共通点が生まれたり、彼の考え方を理解することができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.