恋愛情報『めんどくさい女と思われたくない!男性にイラっとされるLINEって?』

2018年12月30日 09:00

めんどくさい女と思われたくない!男性にイラっとされるLINEって?

対面での会話ならいくら話題が多くてもいいかもしれませんが、LINEで文字として目に見える会話は数より質。「この子とのLINEはペースはゆっくりな文、内容がしっかりしてるからお互いのことを知れていいな」と好印象間違いなしです。

質問は連続して2度まで!話題がないなら諦める
3度目の質問はぐっとこらえてください。彼の回答から話を広げられないか、1度じっくり考えてみてくださいね。相手の反応をしっかり受け止めることがコミュニケーションの大事なポイント。もし話題が無くなってしまったのなら、LINEをとり続けることを1度やめましょう。「つながりが無くなっちゃう!」と焦ってしまうかもしれませんが、よく考えてください。「面倒だなこの子」と思われて繋がりを断たれるより、「無駄にLINEを繋げなくてさっぱりしてるな」と思われたほうが断然良くないですか?ぐっと我慢する勇気こそが、愛され追われる女になる第一歩なのです。


重要な連絡ならすぐ返信する駆け引きは、日常的な内容のときか相手から恋バナを振られたときのみ有効です。「明日暇?」などのお誘いLINEはもったいぶらずに、読んだ瞬間「空いてるよ!」と返事をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.