恋愛情報『急接近!?大好きな男友達と付き合うには「ドラマチックな展開」でスパイスを♡』

2018年12月30日 21:00

急接近!?大好きな男友達と付き合うには「ドラマチックな展開」でスパイスを♡

目次

・「ドキッとするシーン」は、マンガや映画やTVドラマから学ぼう
・あれ?かわいい・・・!「恋人同士みたいなデートシーン」でちょい攻め
・「意識しちゃうじゃん!」照れを捨てて、いかにもな雰囲気を展開させよう
急接近!?大好きな男友達と付き合うには「ドラマチックな展開」でスパイスを♡


すでに「いい友達」となっている男性と親密な関係になるのは、意外と難しいもの。相手の好意が友情なのか恋愛感情なのか確かめるのも怖いし「今仲良しなら、告白して気まずくなるよりこのままのほうがいいのかな」と思ってしまったり。

だけど、他の女性が割り込んで「彼女」になってしまったら、あなたは何もしないまま「失恋」したことになります。

アクションを起こさないと、男友達への好意が実らない可能性は大いにあるということ。

そこで今回は、ふたりの関係に刺激を入れ、あなたを「女」として意識させるためのアクションを提案します。「もう完全に友達扱いされてるかも」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■「ドキッとするシーン」は、マンガや映画やTVドラマから学ぼう

友達でいることに慣れてしまうと、だんだん彼はあなたを女として意識しなくなっている可能性がありますよね。でも恋を始まらせるにはそのままじゃいけない。


そんなふたりの関係にスパイスとなるのは「ドラマチックな演出」です。

まずは、これまで見たマンガや映画やドラマから、あなた自身がドキッとしたシーンを思い返してみましょう。「こんな展開あったらいいのにな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.