恋愛情報『疲れている彼氏にしてはいけないNG行為は?男性の本音集めてみた』

2018年12月30日 17:00

疲れている彼氏にしてはいけないNG行為は?男性の本音集めてみた

(31歳/教育関係)

”何も聞かずに”がポイントなのでしょう。彼の本音は「気にかけて」ではなく「ほっといて」「かまわないで」であるため、詳しい事情は彼から話してくれるのを待って、できることを率先して行うのが愛され彼女の行動なのだと分かりました。どうしたの?と聞かずに、彼が話しやすい環境を作るまでにとどまってください。彼がもし話してくれなくても落ち込まないで、そっと後ろから応援してあげてくださいね。

■2:スケジュールがいっぱいのときの彼の本音「正直仕事で手一杯で彼女は二の次」

とにかく仕事でスケジュールがいっぱいで「いつ暇?」と聞いても「ちょっとしばらく忙しいかも。ごめんね」と返されてしまい、愛されてないかも?と不安になる前に待ってください。自分がいっぱいいっぱいの時に、彼女が「私のこと好きじゃないの!?」なんてヒステリックに怒ったら、面倒くさいのが本音です。その時の対応が、あなたが『愛され彼女』か否かを決めているのです。


日記系LINE「ダラダラLINEはあんまり好きじゃないけど、彼女からの『今日こういうことがあったんだよ』というLINEは大歓迎。まだ自分から心が離れてないって自信にもなるからどんどんしてほしい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.