恋愛情報『【体験談】もっとラブラブに!彼氏との関係がグッと良くなる旅行中の行動』

2018年12月31日 21:00

【体験談】もっとラブラブに!彼氏との関係がグッと良くなる旅行中の行動

目次

・◼️自分が行きたい場所は、自分でナビする!
・◼️相手が絶対したいことを聞く
・◼️泊まりの朝、女性はちょっと早起きする
・◼️ふたりが心地よければOK!別行動の時間を作る
・◼️お互いのお土産選びでラブラブに
・◼️帰り道はふだんより優しく!
・◼️おわりに:カップルの旅行は「気遣い」を忘れずに
彼氏を手をつなぎ笑顔の女性


彼との旅行は、ふたりの関係をさらに深める絶好のチャンス。
旅行がきっかけになって、ますますラブラブになったり、結婚の決め手になったなんてカップルも多いようです。
そこで今回は、彼との旅行がうまくいく秘訣を、エピソードをもとに紹介したいと思います!彼氏に旅行に誘われているけれど、ケンカなどが不安で悩んでいる人は、以下のようなことを意識して、もっともっと仲良くなりましょう。

■◼️自分が行きたい場所は、自分でナビする!

「自分から『行きたい!』と言った場所は、場所をしっかり把握しているようにする。スマホがあっても知らない土地だと方向が分からなくなることもある。てきぱきナビしたら、『女の子なのにやるじゃん!』って誉められた」(24歳女性)

地図が読めない女子も多いなか、頼もしいですね!道に迷うと時間ロス、疲労などからイライラが募るもの。地図を確認しても分からないな、というときは早めに現地の人に尋ねるのもいいかも。とにかく「意見だけ言っておいて、あとは彼氏任せ」にならないところがポイントですね。


■◼️相手が絶対したいことを聞く

「彼はあちこち観光するより、部屋やお風呂でまったりしたいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.