恋愛情報『【おうちデート】「この子と一緒に生活するのもアリだな」と彼氏が結婚を意識する瞬間』

2019年1月2日 11:00

【おうちデート】「この子と一緒に生活するのもアリだな」と彼氏が結婚を意識する瞬間

目次

・いつ行っても部屋がキレイ!
・逆に仲良しな証拠「無言でも居心地がいい」
・料理の味が自分好みで、将来の結婚生活が見える
・生活スタイルが似ていて、金銭感覚がしっかりしている
・終わりに:結婚生活がイメージできる行動を心がけて
花を手にする笑顔の女性


こんにちは、美佳です。

『彼とゆくゆくは結婚したいなぁ』と考えている女子からしたら、彼に「はやく一緒に暮らたい!」と思ってもらえるような彼女になりたいですよね。

実は、おうちデート次第では彼も『一緒に暮らすのもアリだなー』とあなたとの将来を想像してくれるんです!そこで今回は、おうちデートで彼が、あなたと一緒の生活を前向きに考えられる瞬間を述べたいと思います。

■いつ行っても部屋がキレイ!

まず、部屋のキレイさってやっぱり大事。いつ行っても部屋がキレイだと彼氏としても安心です。

女子の中には彼が来るとわかった時だけ部屋中をキレイに掃除する人もいるのではないでしょうか? そういう女子からしたら「いま近くにいるんだけど、家寄っていい?」または「来ちゃった♡」という突然の連絡は困ったもの。

とはいえ「来ちゃった♡」の場合だと、もう入れないわけにはいかないですよね。テキトーに片付けて彼を部屋に上げても、彼だって『あれ、普段はそんなに片付いてないんだな・・・。
俺が来るときだけキレイだったのか・・・』とがっかりするかもしれません。

彼に『一緒に住むのもアリだなー』と前向きに考えてもらいたいのなら、普段から部屋はキレイにしておいたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.