恋愛情報『お家デートで何する?「楽しさ・かわいさ・ドキドキ」をちょい盛りするコツ』

2019年1月8日 11:00

お家デートで何する?「楽しさ・かわいさ・ドキドキ」をちょい盛りするコツ

目次

・■お家でのんびり。「遭難セット」を買おう
・■「二人だけの世界」って感じ!深夜徘徊をしてみる
・■完全すっぴんではなく「お家かわいい」を意識しよう
・■悪い意味での「ナチュラルな行動」に注意する
・■おわりに:イチャイチャだけじゃない楽しみ方も探そう
床に座る女性


どうもあかりです。寒い季節となると、お家デートが続いている人もいることでしょう。それは大いに結構。リーズナブルで、暖かくて、いつでも彼とくっつき放題なお家デートはやっぱりカップルにとって最強のデートプランですからね。

だけど、そうは言いつつも、ときおり「退屈」とか「刺激がない」とかそういう不安もつきまとってしまいがちですよね。今日はこの「不安」を払拭すべく、お家デートで「楽しさ・かわいさ・ドキドキ」をちょい盛りするアイディアをご紹介します。

■■お家でのんびり。「遭難セット」を買おう

冬は寒い。
せっかくお家デートをするのなら、バイバイまではずっと家にこもってぬくぬくしていたい。それがお泊まりでも、お泊まりじゃなくても。

ということで、お家デートを始める前にスーパーやコンビニに行って「遭難セット」を買い揃えましょう。「遭難セット」と言っても大げさじゃなく、基本的には食べ物と飲み物の買いだめと、あとはちょっとした娯楽の準備。

夜ご飯に食べるもの、完食するお菓子、夜食のアイス、ちょい飲み用のお酒、あとは、一緒にベッドで読んだら楽しそうな旅行雑誌とか。

ひとつひとつは、別に大したものじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.