恋愛情報『予想外♡男子が彼女を「好き」と密かに感じている瞬間』

2019年1月10日 11:00

予想外♡男子が彼女を「好き」と密かに感じている瞬間

目次

・■変なところのにおいを嗅いだとき
・■彼女が一番だと気づく「女子と会った直後」
・■「異性の影」を感じた瞬間
・■無償の愛・優しさに気づいたとき
・■おわりに:「好きすぎる!」のピークを思う存分感じて♡
ソファに座る女性


どうもあかりです。恋はミステリアスです。「好き」という感情を、いつどんな瞬間に感じるのか、他者には全く予想がつかないものです。

みなさんも、彼に「お前のこういうところが好き」と言われて、「なんでそこ?」と思ったこと、一度はあるんじゃないでしょうか。

今日は特別なハウツーではないけれど、「え、そんなところで彼女のこと『好き』って感じてるの!?」的な瞬間をご紹介してみたいと思います。「ふーん」と読みつつ、「私、似たような瞬間あるかも!」なんて楽しんでくれたら幸いです。

■■変なところのにおいを嗅いだとき

「彼女のわきのにおいを嗅ぐと、『うおー、めっちゃ好きー!』って気持ちがこみ上げる。好きな人のにおいが好きって人は、少なくないのでは?」(大学院生/26歳)

これはきっと、別ににおいフェチとかではないんですよね。
だってにおいフェチってもともと「こういうにおいが好き」っていう「においフォーカス」なものだから。むしろこれは逆に「好きな人の体臭が好き」っていう、「その人フォーカス」のものだから。

もしもあなたが、彼氏から「自分では嗅いだことないから知らないけど、多分そこ、決して良いにおいではないと思うよ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.