恋愛情報『《長続き》ずっと求められる彼女でいたい!そのためにあなたが大切にすべきこと』

2019年1月15日 21:00

《長続き》ずっと求められる彼女でいたい!そのためにあなたが大切にすべきこと

目次

・女性が「求められたい」と思う理由
・求められたいと願うほど、彼から求められなくなる
・あなたの価値は彼が決めるものではない
・「自分への愛情」で豊かな恋愛を
寝転んで微笑む女性


恋愛には不安がつきものですが、すでに恋人がいる人にとっての不安として一番大きいのは、「彼との関係をいつまで続けられるか?」というものではないでしょうか?

「これから仲良くなればなるほど飽きられてしまうのではないだろうか?」「女として見られなくなったらどうしよう?」

そういった不安をさらに抱えてしまい、「彼から求め続けられる女でありたい」と願うこともあるでしょう。

でも、あえて忠告しておきます。その願いは今すぐ捨ててください。

■女性が「求められたい」と思う理由

一度、「彼から求め続けられる女でありたい」という願いの箱の中を覗いてみてください。

その箱の中にはきっと、「求められることでしか自分の価値を感じられない」という恐れが隠れてはいないでしょうか。

あるいは「求められることでしか彼をつなぎとめられる自信がない」という焦りが隠れてはいないでしょうか?

そういった心理があるから「飽きられたらどうしよう?」「ほかの魅力的な人に奪われたりしないかな」という不安が襲って来るのではないでしょうか。

そしてその箱の隅っこの方に、「女としてではなく、一人の人間として、彼と繋がっている安心感がほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.