恋愛情報『彼氏をキュンとさせつつ、こっそり理想の王子様に育てる方法♡』

2019年1月17日 17:00

彼氏をキュンとさせつつ、こっそり理想の王子様に育てる方法♡

目次

・1.まずは「理想の彼氏像」を心の中で明確にしよう
・2.男の子は「好きな女の子を喜ばせたい生き物」だと意識して
・3.あなたはどんなことが嬉しいのか、彼に伝えよう
・4.全身で思い切り「ありがとう」を伝えよう
彼氏に腕を回す女性


こんにちは、愛子です。

みなさんのなかに「ぜんぜんタイプじゃない人のことを好きになって、付き合っている」もしくは「付き合ったことがある」人はいませんか?おそらく、頷く女の子は多いはずです。

理想と現実は、違うことがよくありますもんね。

でもその現実が、愛しくてたまらない。彼と離れるなんて考えられない。そう感じている女の子もまた、多いと思います。じゃあ理想の方を諦めるしかないのでしょうか?それもちょっと残念ですよね。それなら大好きな彼に、理想の王子様になってもらいませんか?

そんなわけで今回は、彼を嫌な気持ちにさせることなく、むしろ「キュン」とさせながら、あなたの理想を叶えてもらう方法をご提案させていただきます!

■1.まずは「理想の彼氏像」を心の中で明確にしよう

「今の彼は理想のタイプとは違う」と思いつつも、じゃあどんな彼氏が理想なのか、実は自分でもはっきりわかっていない女の子って多い気がします。


そんな方は、理想の彼氏像をまずは明確にしてみてください。でもこの段階ではまだ彼に内緒です。身長や顔立ちなど、どうにもできないこともあると思うので、それを彼に話しちゃうのは意味がないし可哀想ですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.