恋愛情報『一生大切にされたい!愛される女性なら、彼氏が仕事する時間を待っていられます』

2019年1月20日 21:00

一生大切にされたい!愛される女性なら、彼氏が仕事する時間を待っていられます

目次

・男が仕事をがんばる理由は「女性を守るため」
・仕事を優先する時期は「男としての成長のステージ」
・彼氏はあなたに「最大の理解者であってほしい」と願う
・彼が仕事に夢中なら、あなたも恋愛から離れて
彼氏と背中合わせで笑顔の女性


釣った魚にエサをやらない男たち。いつの時代でも、女性から非難される対象ですよね。

もしかしたらあなたも、彼に対して「付き合う前一生懸命で、付き合ってから急に愛情表現が減った」「『忙しい・忙しい』と言って仕事を優先するようになった」と思ったことがあるかもしれません。

さらには、浮気を疑ったり、彼は自分に愛想を尽かしたのだと責めたりしたことで、結局は別れることになってしまった人もいるかもしれません。

実は、「その期間」を待てるかどうかが、彼からの信用を得てずっと一緒にいられるかどうかの分岐点なのです。

今日は、男性たち(特に20代〜30代前半)の「仕事に対する想い」について代弁させていただきます。

■男が仕事をがんばる理由は「女性を守るため」

交際がスタートしてある程度落ち着いてくると、彼氏が仕事を優先しはじめるのはなぜか?

それは、ひとえに「彼女を守れる力をつけたい」と思いはじめたからです。

男性にとって仕事ができるかどうかは、男として大切な人を守れるかどうかのバロメーターになっているのです。


女性側には、「わたしは毎日気にかけてくれる方が大切にされているって思うよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.