恋愛情報『「彼氏がいるけど寂しい」は7:3で彼氏に責任がある』

2019年1月23日 17:00

「彼氏がいるけど寂しい」は7:3で彼氏に責任がある

目次

・彼女を悩ませているけど、彼には「なんの悪気もない」
・男子は「彼女の気持ちを満足させる方法」を知らない
・「どうされたら嬉しいか」をちゃんと彼氏に伝えよう
・恋愛に関することは、女子のほうが上手い
・かまってくれないから別れる!はダメ
遠くを見るような表情の女性


「彼氏がかまってくれなくて寂しい」とか「付き合っている彼が好きと言ってくれない」とかという女子の悩みは、7:3で、彼が良くない!彼がもっとしっかりしていれば、彼女が悩まなくて済むのに!

こんな、女子にとって耳障りのいいお話をしようと思います。が、なにもあなたのことを甘やかそうとか、あなたに媚びを売って人気を得ようということではありません。分かりやすく、その理由を説明していきますね。

■彼女を悩ませているけど、彼には「なんの悪気もない」

男子って、どうすれば彼女が日々心穏やかに暮らせるのか、わかっていません。わかっている男子はごく少数で、ほとんどの男子は、そんなことすら考えたことがないのです。

だってそうでしょ?あなたが「わたしのこと好き?」と聞いたら、彼には素直に「うん、好きだよ」と答えてもらいたいですよね?それを「ちょ、俺たち付き合ってるのに、なぜいまさら『わたしのこと好き?』とかと聞いてくるわけ?」なんて言う彼はどうかしていますよね。

場合によっては「なぜ聞いてくるわけ?」で終わらず、そこから彼女のことを説教しだす彼氏もいるというのだからビックリですよね。

という雑談はさておき!彼は、ホント、なんの悪気もなく、彼女の気持ちを満足させる方法を知らないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.