恋愛情報『お家デートの過ごし方!二人の時間を楽しくする、プチ・パーティー化計画はいかが?』

2019年1月27日 11:00

お家デートの過ごし方!二人の時間を楽しくする、プチ・パーティー化計画はいかが?

目次

・■ちょっと豪華なアルコールやおつまみで、新鮮なお家デートに
・■かわいい提案「トランプやろうよ」で心の距離も縮まる!
・■おわりに:「プチ・パーティー」で、飽きのこないカップルでいよう
部屋でくつろぐカップル


どうもあかりです。お金もないし、寒いから、ついついお家デートに頼りがちだけど、ぶっちゃけ、あんまりやることがなくて、家に着くなり二人とも早々に各自スマホに没頭しちゃってる・・・・・・。

「それ、私たちじゃん」と思ったそこのあなた。朗報です。私は、この記事をあなたにお届けするためだけに生まれてきました(大げさ)。

「ホムパ」なんて言葉もあるように、「家」というのは、工夫次第で立派なパーティー会場になるわけですから、足りないのは、アイディアだけなんです、結局。そんなわけで、これから紹介するアイディアを活用して、今度のお家デートをちょっとしたパーティーにしちゃってください。パーティーと聞くとちょっと大げさに思えるかもしれないけれど、簡単にできることばかりなので安心してね。

■■ちょっと豪華なアルコールやおつまみで、新鮮なお家デートに

大人が開催するパーティーといえば、必ずお酒がなくちゃいけませんね。それも「ビール」とかだとあまりにも味気がないので、できれば、飲めれば、「ワインを開封する」みたいな、いかにもパーティーっぽいことが起きるといいと思います。

そしてもちろん「なんかイイ感じの、普段はあまり食べない感じのおつまみ的なやつ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.