恋愛情報『【男子の本音】「付き合いの長い彼女」にお願いしたいこと・3選』

2019年2月1日 17:00

【男子の本音】「付き合いの長い彼女」にお願いしたいこと・3選

目次

・デートではオシャレしてきてほしい
・目の前で着替えるのはやめてほしい
・「好き」「会いたい」の愛情表現をしてほしい
・結婚のプレッシャーをかけないでほしい
・おわりに:マンネリ気味なときこそ「恋愛初期」を思い出して!
【男子の本音】「付き合いの長い彼女」にお願いしたいこと・3選


「なんだか最近、彼氏とマンネリ気味だな〜」なんて思っている女性のみなさん。マンネリを感じているのは、あなただけではありません。高確率で、相手の彼も同じようなことを考えているでしょう。

付き合いが長くなってくると、新鮮さが失われ、ドキドキ感が薄れてくるのは当然のこと。しかし、その状況に甘んじていてはいけません!

付き合いの長い彼女を持つ男性陣に、「彼女にしてほしいこと・してほしくないことはありますか?」という質問をしてみました。この回答が、「マンネリ」を脱出できるヒントになれば幸いです。

■デートではオシャレしてきてほしい

「明らかにやる気のない格好でのデートは、正直テンションがあがらない・・・。俺とのデートなんてもうどうでも良いのかな、なんてへこんでしまう。もちろん家デートとかなら楽チンな格好で構わないんだけど、おでかけの時くらいはオシャレしたかわいい彼女が見たい!」(28歳男性)

▽かくいう私も「なんか、適当に楽な服でいいよね」と思ってしまう派です。しかし、男性陣の目は意外と厳しいよう。安定した関係に甘えてはいけないということですね。

■目の前で着替えるのはやめてほしい

お風呂の時とか、出かける前とか、なんのためらいもなく目の前で服を脱がれるのはちょっと・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.