恋愛情報『見た目が全てじゃない!4つの行動を見直して、男子の心を奪う愛され女子になろう』

2019年2月1日 13:00

見た目が全てじゃない!4つの行動を見直して、男子の心を奪う愛され女子になろう

目次

・学生ノリ・・・?テンションが高く、騒がしい
・美容とファッション、人気スポットの話ばかり
・相手個人を見ず、「男子」をやや見下した発言をする
・タイプじゃない男子には反応が薄い
・心惹かれる人じゃなきゃ、カップルになるのは難しい
考え事をする女性


こんにちは、美佳です。あなたの周りに美人orかわいいのにずーっと彼氏がいない人いません?合コンとかで目を引きチヤホヤされるのは断然容姿のいい女子ですが・・・・・・男子が心底夢中になるかといったら必ずしもそうじゃないですよね?

そこで今回は、かわいい顔でも魅力に欠ける女子の特徴について述べたいと思います。こういう行動を改善するだけで、断然「愛され女子」に近づけるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■学生ノリ・・・?テンションが高く、騒がしい

テンションが高くてうるさい女子というのは、疎まれます。女子の中には場を盛り上げようとテンションを上げ自分からあれこれ話す人もいるでしょう。

盛り上げようとするのはいいのですが、一人だけ異様にテンションを上げ、大声で話す、手を叩いて爆笑する・・・・・・というのは、仮に美人でも男子的には心が惹かれません。

ずーっと暗い顔でおとなしくしてるよりもマシなのかもしれませんが、場に馴染まないテンションと声の大きさは控えた方がいいでしょう。

おそらく学生のノリっぽく見えるので、男性から「大人っぽさ」や「品の良さ」に欠けた人だと思われてしまいます。その場に合った仕草を心がけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.