恋愛情報『彼とおそろいのものを作るのが愛され女子への近道』

2019年2月2日 17:00

彼とおそろいのものを作るのが愛され女子への近道

目次

・そもそもモテ子とは
・よくあるモテ術ボディタッチは難易度が高い
・パーソナルスペースって知ってる?
・モテ子はなにをするでも距離が近い
・パーソナルスペースを使ったモテ術は初心者にも優しい
・モテ子はほかの人が呼ばないあだ名で呼ぶ
・モテ子は「アナタは私の特別な人」ということを伝えている
・おわりに
カップを手に微笑むモテ子


男性からのお誘いが絶えない子っていませんか?筆者の友人にも、会うたびに告白された人数が更新されている子がいます。そういう子って「あー。確かにモテそうだなぁ。」っていうのがなんとなく伝わってくるんですよね。あの感覚の正体はなんなのでしょうか。多分、顔がお人形さんのように整っているだとか、スタイルがパリコレモデル級だとかそういう外見的なところではないんですよね。きっと普段の仕草だとか言動だとかそういうところなんだと思います。

仕草や言動なら私たちにも真似できるはず。そしていつの日か、彼女たちのようになりたい。
そんな思いから、「モテ子たち」の何が男性を惹きつけるのかということについて追及していきたいと思います。

■そもそもモテ子とは

筆者の友人のモテ子に「どうしたらそんなモテるの?」と聞いてみました。そしたら、「男性がしてほしいことをしてあげればいいんだよ」との回答が。でも、筆者にはその男性がされて嬉しいことがわかりません。

実は、モテ子とそれ以外の女性との違いはここなんです。モテ子は男性の喜ぶポイントを熟知しています。それを「ここぞ」というタイミングで突く。それがモテ子の共通点なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.