恋愛情報『男性が大大大好きな「癒し系女子」に誰もがなれる方法・3選』

2019年2月2日 11:00

男性が大大大好きな「癒し系女子」に誰もがなれる方法・3選

目次

・癒し系の共通点その1:相手を否定しない
・癒し系の共通点その2:ネガティブを軽く受け流せる
・癒し系の共通点その3:相手の長所を認めるのが上手
・終わりに:癒し系女子になるための3ケ条
犬を抱いたピンクの服の女性


あなたは癒し系女子と聞いて誰を思い浮かべますか?

綾瀬はるかさん?それとも宮崎あおいさん?あるいは石田ゆり子さんでしょうか?

彼女たちが男女問わず人気なのは、その「包まれるような柔らかい雰囲気」に魅了されるからではないかと思います。

実は「癒し系」と呼ばれる女性にはいくつかの共通点があり、それは性格やキャラではありません。

人が何をもって「癒し系」だと判断するのかを知れば、誰だって「癒し系」になることができるのです。そこで今回は、癒し系の持つ共通点を確認しながら、癒し系女子になる方法を見ていきます。

■癒し系の共通点その1:相手を否定しない

女性にとって話をうんうんと聞いてくれる男性は安心感を覚える対象になるのと同じように、男性にとっても話をうんうんと聞いてくれる女性は癒しの存在となります。

ただこの「うんうんと話を聞く」ことに「自分の意見を差し込んでしまっている」ことで癒し系になれていない人を時々見かけます。

こちらが良かれと思って意見したとしても、相手は「自分の話を押さえつけられた」という印象を抱きます。

もしあなたが誰かと話を聞いているときに「でもさ」とか「それってさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.