恋愛情報『愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための3つの方法』

2019年2月4日 11:00

愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための3つの方法

目次

・自己否定が「愛され女子」への道を遠ざける
・自分に自信をもつための3つの方法
・自分を好きになることが「愛され女子」への第一歩!
ハートポーズをする女性
愛される女性になるには、何が一番大切だと思いますか?

芸能人並みに整った顔?モデル級のスタイル?抜群のファッションセンス?それとも持って生まれた性格・・・?たしかに、これらもひとつのモテ要素であることに間違いはありません。

しかし、それ以上にもっと重要で、そして誰にでも実践可能な「愛されるための秘訣」があるんです!

■自己否定が「愛され女子」への道を遠ざける

毎日髪型やメイクに気合いが入っている女性。いつ会っても素敵なコーディネートをしている女性。仕草や言葉遣いが美しい女性。

つい気を抜いてしまいがちな私は、こういった女性たちを見て心の底から「すごいなあ、かわいいなあ」と思っています。

しかし、それを正直に伝えてみると、「いやいや、私なんて」「全然かわいくないし・・・」なんて返答が返ってくることも。

これがただの謙遜であれば良いのですが、問題なのは「自己否定」の場合!自分に自信がない女性は、人からの好意を素直に受け取ることができない「愛され下手」です。

例えば、男性から好意を抱かれたとき「こんなダメダメな私を好きになるなんて」と相手を避けて、恋のチャンスを逃してしまった経験はないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.