恋愛情報『恋人を作る一番の方法は【花を飾る】こと。』

2019年2月5日 07:00

恋人を作る一番の方法は【花を飾る】こと。

目次

・●なんで恋人ができないの?
・●恋人が欲しいときにできなくて、気を抜いたときにフラっと良い人が現れるわけ
・●恋人がいない人が花を飾るべき理由
・おわりに
恋人を作る一番の方法は【花を飾る】こと。


みなさん、こんにちは。突然ですが、先日“オカマバー”というものに足を運んでみました。罵倒の中にも確かな愛を感じさせるママさんのウデに感心しつつ、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

ひたすら「彼氏欲しい~!」と訴え続ける私に、ママさんはたくさんの名言を放ちました。今回はその中でも、「私のように悩んでいる人に響くのでは?」と感じた一つを紹介します。それは「恋人が欲しいのならね、部屋に花を飾りなさい。」というもの。

え?なんで花?と思われるかもしれませんが、これにはちゃんとした理由があるのでこれから説明していきますね。

■●なんで恋人ができないの?

まずはそもそものお話をしましょう。全国の恋人がいない皆様に聞きます。今は別に恋人はいらないかな、という人は別ですよ。恋人が欲しくて欲しくてたまらないのに何かしらの理由で恋人ができない皆様です。

Q.なぜ自分には恋人ができないのだと思いますか?

出会いがないから?自分に合う人がいないから?

本当にそうでしょうか?某女性お笑い芸人ではないですが、世界には男性が約35億人存在します。それだけの数の男性がいるのですから、自分と相性の良い男性が存在しないはずないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.