恋愛情報『彼氏の「一番の理解者」になって、離れられない存在に♡彼女が理解すべき4つのこと』

2019年2月5日 17:00

彼氏の「一番の理解者」になって、離れられない存在に♡彼女が理解すべき4つのこと

と思っています。

■3:「好きな人」=「親友」と過ごす時間

彼の「好きな人」は誰でしょう?いえ、聞き方を変えます。彼が「昔から今もずっと好きな人」は誰?「ずっと」と言うと、「彼女」では残念ながらありません。こたえは「友達(親友)」です。

私たちだってそうかもしれませんが、大好きな友達になら恋人以上に本音を話すことができますし、一緒にいるだけ爆笑が止まらないくらい楽しい時間を過ごせますよね。

ときに彼女として嫉妬を禁じ得ないほど仲良しに感じることもあるかもしれませんけど、大丈夫、もちろん嫉妬の必要はありません。

「仲良しなんだね」とただただ微笑ましく見守ってあげて、尊重してあげて、ときにデートがバッティングしてしまってもしょげず怒らず、「ちょっと~、どっちが大事(笑)?でも楽しんでね」と送り出してあげて。


■4:「私」の好きなところ

「あなたの彼氏はあなたのどこが一番好きなんですか?」と聞かれて即答できる人は、実はあまり多くありません。

簡単じゃないんですよね。「好き」だとはわかっても、「なぜ」までは意外と知らない。

もちろん「外見」の好みは大前提だろうけど、ほかの「仕事をがんばってるところ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.