恋愛情報『コレが原因で別れないために!ずっと仲良しカップルでいるための「SNSの使い方」』

2019年2月7日 21:00

コレが原因で別れないために!ずっと仲良しカップルでいるための「SNSの使い方」

目次

・ラブラブな写真を見せつけない
・彼氏が不安を感じる投稿はしない
・他の異性に積極的に絡まない
・恋人がいることを、変に隠そうとしない
・SNSは使い方次第で、プラスにもマイナスにもなる
コレが原因で別れないために!ずっと仲良しカップルでいるための「SNSの使い方」


こんにちは、美佳です。SNSの普及で、今ではSNSから恋が始まることも普通になってきましたよね。そして同時に、SNSが原因で別れることも当たり前になってきました。

利用者としては、日常的に使っているSNSで仲が悪くなるのはもちろん避けたいはず。そこで今回は、別れを引き寄せないために、カップルに意識してもらいたいSNSの使い方について述べたいと思います

■ラブラブな写真を見せつけない

SNSに彼とのラブラブな写真をあげる人もいますが・・・・・・そういう写真をあげるカップルって、結構早い段階で別れてません?

なんでしょう、SNSを自己満足の場にしてしまっているというか「リア充な私たちを見て!!」状態になっているカップルって、そもそも自分たちの世界を大事にしているというよりかは、周りの目を意識してる気がします。

正直、あなたたちを見てうらやましがったり心から祝福したりしてる人はそういないです。むしろ「SNSカップル」と調べると「アピールがうざい」というネガティブなワードが目に飛び込んできます。

また、彼氏との間でもよくないことが起こる可能性があります。例えば、徐々にお付き合いも落ち着いてきた頃、自分は彼とのデート写真をSNSにあげているのに彼は私とのデート写真をあげなくなった、ということでケンカになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.