恋愛情報『バレンタイン前に必読です。男性に聞いた「迷惑なバレンタインって?」』

2019年2月9日 07:00

バレンタイン前に必読です。男性に聞いた「迷惑なバレンタインって?」

目次

・男性は手作りチョコと市販チョコどちらが嬉しいの?
・《男性の本音》バレンタインNG集
・チョコレートのオススメ渡し方《後輩編》
・チョコレートのオススメ渡し方《同期編》
・チョコレートのオススメ渡し方《先輩編》
・チョコレートのオススメ渡し方《初対面編》
・バレンタインは勝負の日
女の子


今年もあともう少しでバレンタインですね。手作り派の方はレシピを再確認して試作品を作り続け、市販派の方は様々なショップを検索しては彼が好きそうなチョコレートを模索しているのではないのでしょうか?しかしバレンタインはチョコレートを用意することがゴールではありません。渡すことが重要です。好きな人が社内にいるとなると、本命のチョコレートを渡しにくい場合がありますよね。今回は実際にされて困った渡され方を男性に聞いてみました。

■男性は手作りチョコと市販チョコどちらが嬉しいの?

やっぱりバレンタインと言えば手作りチョコのイメージが強いですが、毎日お仕事を頑張っていて手作りできる時間がなかったり、もともとお菓子作りが苦手な女性にとっては手作りは難題ですよね。それでも喜んでもらいたい。男性は手作りチョコと市販チョコどちらが好きなのでしょうか?合同会社ボーダレスワールドが全世代の男性111名にアンケートした結果はこちらです。

手作りのチョコレートがいい・・・43.2%市販のチョコレートがいい(1500円未満)・・・51.4% 引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000039780.html

なんとほぼ半々の結果に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.