恋愛情報『彼氏と仲良しでいたい♡「最高な彼女」がしている、デートでのケンカを減らす行動』

2019年2月9日 21:00

彼氏と仲良しでいたい♡「最高な彼女」がしている、デートでのケンカを減らす行動

目次

・■ケンカの原因はドコ?・・・考えてみよう
・■彼氏に「ケンカしたくない」とあなたの本音を伝えよう
・■あなたは彼と会いすぎなのかもしれない
悩む女の子


どうもあかりです。デートでケンカしちゃう人。みんなの中にもいると思います。何を隠そう私もその一人。お恥ずかしや・・・・・・。だけど、転びまくって痛みを感じながら起き上がり続ける中で、私なりに転ばない方法を探ってきたつもりです。今日は、「なんで、こんなに楽しみにしてたはずのデートでケンカしちゃうんだろう・・・・・・」という私と同じ悩みを抱えているそこのあなたのために、ケンカを減らすためのコツを伝授していきたいと思います。

■■ケンカの原因はドコ?・・・考えてみよう

まず考えてみてほしいのが、ケンカの原因です。一回一回のケンカは、それぞれが全く切り離されているようにも思えますが、ちゃんと見比べてみると、実は意外なところに共通点があるものです。

例えば、以下のように。

【TPO】意外かもしれませんが、例えば「お家デート」が苦手なカップルって結構います。外で会ってるときには仲良しだけど、家で二人でダラダラ過ごしていると、なぜか些細なことで言い争いが生まれちゃってる、とか。

これは一見不思議ですが、実はそれなりにちゃんとした理由も考えられます。

ほら、「いきなり同棲するとうまくいかない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.