恋愛情報『彼氏に絶対しちゃいけないNG質問って?』

2019年2月10日 17:00

彼氏に絶対しちゃいけないNG質問って?

目次

・1.比べちゃう系
・▽「元カノの中で私が一番?」
・▽「○○ちゃんより私のほうがかわいい?」
・▽「私と仕事どっちが大事なの?」
・2.「好きって言ってよ」系
・▽「愛してる?」
・▽「どのくらい好き?」
・3.将来の約束系・もしもの話系
・▽「もし私が浮気したら?」
・▽「結婚してくれる?」
・おわりに
悩んでいる女性
ケンカってすごく些細なことで起こるんですよね。相手が大事に残していたプリンを食べちゃっただとか、デートの待ち合わせに遅れちゃっただとかはまだかわいいほうです。一番注意したいのは、聞いちゃいけないことを聞いちゃったとき。やらかしちゃった側は何で相手が怒っているいるのかわからないし、やられた側はそんな相手にイライラして悪循環・・・。そのまま大喧嘩に発展しちゃった、なんて体験をしたことがある人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな相手の“地雷”を踏まないためにも、【女性がしちゃいがちだけど、彼氏にしちゃいけない質問】について男性に聞いてみましたのでご紹介します。

■1.比べちゃう系

彼女としては自分が一番だと思ってほしいという思いは大なり小なりあると思います。そして寂しくなると、だんだんとそれを確かめたくなってきてしまいます。ですが、それが他の人と比べるような質問で確かめてしまうと、男性的にはうんざりしてしまうようです。特に、比べる対象ではないことを引き合いに出してこられると、彼との距離が離れて行ってしまいそうですよね。そんな比べちゃう系質問の中から、特に意見の多かった3つをご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.