恋愛情報『恋人と長続きできる女性だけが知っている「最高の彼女」になる3つの方法』

2019年2月11日 21:00

恋人と長続きできる女性だけが知っている「最高の彼女」になる3つの方法

目次

・1:「趣味は彼氏」と宣言できるくらい、彼に詳しくなる
・2:世界中を敵に回しても、彼の「唯一の味方」になる
・3:彼以上に自分のことを愛する
・まとめ:最高の彼女は「尽くす人」ではない
満面の笑顔の女性


彼氏の恋人であるあなたは、当然ながら彼にとって「現時点ではナンバーワン」の位置に君臨しています。だけどできることなら「歴代彼女の中で最高」でありたい・・・・・・そう思っている人は多いのではないでしょうか。

それは決してワガママな望みではありません。次に挙げる3つのポイントを常に意識していれば、次第に彼はあなたを「最高の彼女」だと思うようになるのです。

■1:「趣味は彼氏」と宣言できるくらい、彼に詳しくなる

あなたの趣味は何ですか?料理、写真、カフェ巡り、メイクの研究など「好きなこと」や「興味のあること」を、趣味として掘り下げることは楽しいですよね。ならば「彼氏」も立派な趣味。もっともっと「彼」という人間を研究してみましょう!

彼の何気ない発言をきちんと覚え、彼が好きなことや嫌いなことをあなたの知識として蓄積していけば、誰よりも彼の理解者になることができます。

「そんなこと今までもやってたし」とあなたは思うかもしれません。

では試しに質問します。彼の好きな色、好きな食べ物、好きなファッション、好きなスポーツ、一人の時間にやっていること、将来の夢・・・・・・あなたは全部知っていますか?

質問事項と答えを思いつくままノートに書き出してみると、まだまだ知らないことはたくさんあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.