恋愛情報『安定したカップルこそ見直して!彼氏と結婚につながる「関係の深め方」3つ』

2019年2月12日 07:00

安定したカップルこそ見直して!彼氏と結婚につながる「関係の深め方」3つ

目次

・1.恥ずかしいことを彼氏に話せますか?
・2.彼氏のダメなところを受け入れる態勢は万全ですか?
・3.「かわいい」「女性らしさ」はキープして
安定カップル結婚


こんにちは、愛子です。

ずっと順調に彼と付き合ってきたけれど、ここ最近進展がないことに不安を感じている女の子はいませんか?安定していると言えば聞こえはいいけれど、マンネリと言える気もする。ずっとこのままの関係だったら結婚という未来はないかもしれない。傍から見ると幸せそうなのに、実は心の奥にそんな悩みを抱えている女の子って、けっこう多い気がします。

これからもずっと仲良く付き合い続けたい、またできればいつか結婚したいと考えているのなら、彼との関係を保つのではなく、より深めていくことが肝心。今回はそのために、彼との付き合いが安定してきたときこそ見直しておくといいことをご紹介します。

■1.恥ずかしいことを彼氏に話せますか?

誰でも、人に知られるのが恥ずかしいと思うような気持ちやエピソードを、多少なりとも持っていると思います。

例えば、子どもじみていると分かっていながらも、職場の人の些細な一言にイライラしてしまったり、本当は友達の成功を祝福してあげたいのに嫉妬してしまったり、幼い頃のトラウマを未だに克服できていなかったり・・・・・・。

自分で感情を処理できる場合は、わざわざ誰かに話す必要はありませんが、一人で抱えきれないときや、モヤモヤして誰かに聞いてほしいときなどは、彼氏に打ち明けるようにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.