恋愛情報『「好きすぎる・・・!」男子が彼女につい惚れ直してしまう瞬間』

2019年2月12日 17:00

「好きすぎる・・・!」男子が彼女につい惚れ直してしまう瞬間

目次

・彼氏が弱った時に、優しく支えてくれるとき
・本音で話し合い、二人の絆が深まったとき
・同じもので一緒に爆笑できたとき
・おわりに:「彼氏を見つめる」姿勢は、ちゃんと伝わる!
惚れ直す
こんにちは、美佳です。多くのカップルは交際当初、気分も高まっていて、盲目状態に近く、ラブラブですよね。

でも、時間が経ち関係が落ち着いてきたら、徐々に恋愛初期の興奮も落ちつくでしょう。人によっては、慣れから「好き」って気持ちも実感しにくくなることも・・・。

こういったマンネリや“冷め”からの破局を引き起こさないためにも、たまには彼に「好き」を実感してもらいましょう!そこで今回は、彼が彼女に惚れ直してしまう瞬間をご紹介。

■彼氏が弱った時に、優しく支えてくれるとき

仕事でミスした時や身内に不幸があって辛い時など、精神的に弱っている時にぎゅっと抱きしめてくれたり、何も言わずただ隣に座ってくれたり、気分転換にどこかに連れてってくれたりと、弱った心に優しく寄り添って支えてもらえるだけで彼としては彼女のありがたみを感じます。

そういう気分が落ちてる時って、テキトーに「大丈夫?」という言葉だけではなく、しっかり気持ちに寄り添ってもらえると、愛されているのが実感できるんですよね。

彼が疲れている時、落ち込んでいる時は他人事と思わず、しっかり気持ちに寄り添って心の傷を癒してあげてください。


優しさが沁みた時に、彼も今以上にあなたのことを好きになりますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.