恋愛情報『彼女がいる「好きな人」を振り向かせる方法。絶対にしてはいけないNG行動は?』

2019年2月13日 11:00

彼女がいる「好きな人」を振り向かせる方法。絶対にしてはいけないNG行動は?

目次

・略奪愛は「百害あって一利なし」
・略奪で、あなたは彼を「浮気する男」に仕立て上げている
・諦めなくていい!でも「彼女と別れてから」付き合うこと
・彼のことが好きだからこそ待つ、という覚悟を
彼女がいる「好きな人」を振り向かせる方法。絶対にしてはいけないNG行動は?


先日、ハウコレ読者さんからこんな質問をいただきましたよ。

・1日に3時間も電話をするほどの仲になった男性を好きになった・通話しながら寝落ちしてしまうほどの距離の近さがある・しかしその男性にはすでに彼女がいる・話を聞く限りでは今の彼女に不満を抱き、自分のこともいいと思っている・このままこの恋を突き進めてもいいものか?

さて、あなたが質問者さんの立場だったらどう判断しますか?

■略奪愛は「百害あって一利なし」

少し前、仕事関係でお会いした方に「略奪愛によって結婚した」と話されていた方がいらっしゃいました。

そのかたは「好きになっちゃったんだからそのまま突っ走ればいいのよ!最終的には相手が決めることなんだから!」と豪語していました。

しかし最近、風の噂でその人が離婚をしたという話を聞きました。離婚の理由は「旦那さんの浮気」だそうです。

それを聞いて「やっぱり略奪愛はロクなことにならないなぁ」と改めて思いました。

■略奪で、あなたは彼を「浮気する男」に仕立て上げている

恋に盲目になっているとどうしても目の前の獲物に目を奪われがちですが、その時には、自分がまさか将来「奪われる側になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.