恋愛情報『「大人」な女子こそやって!彼氏がグッと来る、彼女の「たまに乙女」な行動』

2019年2月13日 17:00

「大人」な女子こそやって!彼氏がグッと来る、彼女の「たまに乙女」な行動

目次

・■たまに本音で「わからずや」な自分を見せる
・■言葉にならない「好き」や「ときめき」をそのまま言う
・■実現するかはさておき「夢」を語ってみる
口元に手を当てる女性


どうもあかりです。私たち女子は、恋人、好きな人との関係では、(精神的に)「大人」である場面が多いのかもしれません。そしてそういう「大人」の包容力で、母性で彼を包み込んであげることも重要でしょう。

だけど私たちは彼と「恋」をしているのであって、ただの「親」でも、「親友」でもないのだから、彼が私たちにドキドキして、胸キュンするために「乙女」でいることも忘れちゃいけません。

今日は、彼の前でたまに見せてあげてほしい「乙女」な行動をご紹介します。

■■たまに本音で「わからずや」な自分を見せる

「大人」というのは、物分かりがとても良いです。

「ダメなことはダメ」というのも頭だけじゃなく心でもしっかりと理解できているし、だから「わからずや」になって相手を困らせたりなんてしない。

だけど、「わからずや」って、恋愛においてはそんなに悪いものじゃありません。

例えばデート当日。次の日は仕事だから、お泊りせずに帰る予定だし、終電までの時間は充分あるとき。もう、バイバイする以外に選択肢がないってわかっていても、恋人が駄々をこねた場合。

これはたしかに「わからずや」で「子供」かもしれませんが、「好きだからこそ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.