恋愛情報『「私は悪くない~自分ルールが強い女の恋愛事情~」 失敗した過去の恋愛からわかること』

2019年2月14日 20:00

「私は悪くない~自分ルールが強い女の恋愛事情~」 失敗した過去の恋愛からわかること

目次

・***
・一緒にいるといつも楽しい彼氏
・【いつも一緒にいたい女】 vs 【今日が楽しければいい男】ってことね
椅子にもたれて顔を出す女性


恋は盲目とは言いますが、度が過ぎると、相手のみならず周りの友だちもドン引きしてしまうことがあるもの。だけど、恋に全力投球の本人にとっては、一つひとつの行動や考え方が「当たり前」であって、「相手も同じくらい私を愛してくれて当然」、「私は悪くない」と思っているパターンが多いよう。

では実際、恋に溺れがちな女性にはどのような行動・思考パターンがあるのでしょうか?今回は、そんな自分ルールが強めな女性の様々な恋愛をのぞき見し、しくじりながらも恋に一生懸命奮闘している姿をお届け。

あなたはこんな女性になっていないですか?

■***

いつの時代も、結婚願望があるアラサー女は自分の恋愛について悩んだり考えたりしている。

この女性もそうだ。平成が始まるときに生まれ、平成が終わるという今、29歳独身のかおり(仮名)は、自分の特殊な愛情測定に気がつくも、治せないでいるままもがいている。

「自分でいうのもなんだけど、私の第一印象は悪くない。というかむしろとっても良いほうだと思う。
ルックスに関しては、背が高いおかげですらーっとしているように見えるし、手足が長い。肩幅が広いおかげで顔が小さく見える。顔も特段の美人ではないけど、ブスではないと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.