恋愛情報『男の子の本音!「隙がある女性」と「軽そうな女性」の3つの違い』

2019年2月16日 17:00

男の子の本音!「隙がある女性」と「軽そうな女性」の3つの違い

目次

・1.品や清潔感がある「セクシーさ」か
・2.しっかりしている面があるか
・3.友達などの間で「軽い」という噂がないか
男の子の本音!「隙がある女性」と「軽そうな女性」の3つの違い


こんにちは、愛子です。“隙がある女性はモテる”という説は、皆さんよく耳にされるかと思います。男性と接するとき、上手に隙を演出して恋のチャンスを増やしたいと考える女性も多いのではないでしょうか。ただ一歩間違えると、隙があるのではなく“軽そう”と思われてしまうこともあるようです。“軽そう”な女性は、男性から誘われる可能性は高いですが、本命ではなく遊び相手として声をかけられることが増えてしまうでしょう。誠実に好意を持たれたいなら、軽く見られないよう気を付ける必要がありあそうです。では一体、いい意味で“隙がある女性”と、“軽そうな女性”の違いは何なのか、男性の意見を聞いてきたのでぜひご覧ください。

■1.品や清潔感がある「セクシーさ」か

「谷間や下着がチラッと見えたとき、上品で清潔感のある子だと無防備さにグッとくるけど、だらしない感じの子だと『ガードゆるそう、すぐヤラしてくれそうだな』って思うだけです」(26歳/飲食)

チラ見えは、男性が女性に隙を感じる最も代表的な瞬間の1つでしょう。
日頃はちゃんと隠しているものが“ついうっかり”見えてしまったというところに心を掴まれる男性が多いのだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.