恋愛情報『恋を「していなくても」女性はきれいになれるんです。代替彼氏の見つけ方。』

2019年2月24日 21:00

恋を「していなくても」女性はきれいになれるんです。代替彼氏の見つけ方。

目次

・恋すると出る《エストロゲン》のパワーでキレイに?
・恋している女性が魅力的な理由/恋しなくてもできること・5つ
・モテオーラは作れる♡
恋したい
「恋をすると女性はキレイになれる」とよく聞きますが、正直、恋してからキレイになったら遅いですよね。恋する前からキレイでいてチヤホヤされたいし、彼に恋したときにはもうすでにキレイな自分でいたいというのが女性の本音なのでないでしょうか?今回はそんな本音のワガママを叶えるべく、「恋する女性がなぜキレイになれるのか」「かわいく見られるのか」を分析して、そのうえで「恋していない状態でそれをGETするにはどうしたらいいのか」をご紹介していきたいと思います。

■恋すると出る《エストロゲン》のパワーでキレイに?

「恋をすると女性はキレイになれる」というのは実は迷信ではなくてきちんと根拠があるんです。キレイになれる理由として挙げられるのが、恋をして心がときめくことで女性ホルモン、別名《エストロゲン》が活性化するからなんです!心がときめくことで、脳内のドーパミンと呼ばれる神経伝達物質が増えます。ドーパミンは快感を呼ぶ物質なので、脳内が幸せで満ち溢れると、エストロゲンの分泌が促されるのです!恋をするからキレイになるのではなく、心がときめくことでエストロゲンがより分泌され、女性らしい曲線のあるボディラインやなめらかな肌を手に入れられるということなんですね♡

ここで重要なのが、“恋をするから”ではなく“ときめくから”という部分。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.