彼を瞬殺で撃ち落とす♡「好き」の力を何倍にもする方法
直接的な表現は特別な日のためにとっておいて、日常の中でちりばめる好意は違う表現方法を考えてみるのをオススメします。
■3:「好き」以外の「好き」の表現方法
「彼女幸せ者だなー!私かー!」「買い物デートをしてる時に、商品を見てると唐突に彼女から『彼女さんへのプレゼントですか?』って聞かれる。そこから店員とお客さんごっこの開始。そこで『どんな彼女さんなんですか?』って聞かれるから、『すっげぇ可愛くて俺にはもったいないんですよ』って言ったら『彼女幸せ者だなー!私かー!』って(笑)つい笑っちゃいましたが、俺が彼女を好きなことで彼女が幸せなら、俺も幸せだなと思いました」(27歳/男性/営業)
とてもかわいいエピソードにほっこり。これならすぐにマネできますよね。おふざけの空気感があるなら、彼だって普段は言えないような甘いセリフを言ってくれる可能性が上がります♡
「やっぱりあなたじゃないとだめだなぁ」「彼女が仕事で悩んでいたときに電話をして悩み相談を受けてました。泣きだしちゃった彼女の気持ちが落ち着くまで待ってから、俺は学生なのでアドバイスとかできなくて、せめて元気づけようとデートのお誘いをしたら、『やっぱりあなたじゃないとだめだなぁ。