恋愛情報『リアルな恋愛観。強要しちゃダメ!男子が本音で話す「苦手な行動」って?』

2019年3月10日 11:00

リアルな恋愛観。強要しちゃダメ!男子が本音で話す「苦手な行動」って?

目次

・◼️男子の本音:好きな相手でも、いつも長電話するのは苦手
・◼男子の本音:️記念日は覚えていられない。マメなお祝いは面倒
・◼️男子の本音:「好き」を言葉にする、いつも愛情表現する必要って・・・ある?
・◼️おわりに:期待しすぎず、割りきる心も大切♡
頭を抱える彼氏


「付き合ったとたん電話してくれなくなった」「大切にされてない」・・・など、女子の彼氏に対する不満はよく聞きます。

私のこと好きじゃないのかな?なんて、不安になる気持ちも分かりますが、男性はただ “ それ ” が苦手なだけかもしれません。

そこで今回は、男子の本音を聞いてみて分かった「男子が恋愛で苦手なこと」を紹介したいと思います。

■◼️男子の本音:好きな相手でも、いつも長電話するのは苦手

「付き合う前や付き合い始めは色々知りたくて長電話できる。付き合ってからは用事があるときだけ...」(22歳男性)

「会えないのにずっと話してるのはもどかしいし、会えるなら会ったほうが早くない?って感じ」(21歳男性)

「女性にありがちなオチのない話を延々聞かされる長電話は苦手。結局何が言いたかったの?っていつも思う」(27歳男性)

お互いに知らないことが多い時期は、男性も彼女の情報をより知るために長電話にも積極的。

でも、電話は男性にとっては情報伝達ツールにすぎないんですね。

いつ終わるともわからず、結論も見えない女子の長電話は、ラブラブ期でもないかぎりちょっとしんどいよう。

たとえば、「○○の話がしたいんだけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.