恋愛情報『【おすすめ】大好きな彼とのデートでは、あえて「一人の時間」を作って幸せ感じよう♡』

2019年3月13日 09:00

【おすすめ】大好きな彼とのデートでは、あえて「一人の時間」を作って幸せ感じよう♡

目次

・■デートで「一人の時間」を作るメリットとは?
・■おすすめシチュエーション1:おうち(お部屋)デート
・■おすすめシチュエーション2:温泉でまったりデート
・■おすすめシチュエーション3:本屋で大人なデート
・■おわりに:たまには「一人」のデートがあったっていい
女性


どうもあかりです。二人で一緒にデートをしているにも関わらず、あえて「一人の時間」を設けてみる。

これってとても贅沢で、大人で、楽しいです。今回は、その良さ(メリット)とともに、気軽に「一人の時間」INデートが楽しめる3シチュエーションを紹介してみたいと思います。

■■デートで「一人の時間」を作るメリットとは?

まずはこの記事のテーマとも言うべき、「なんでわざわざデートしてるのに『一人の時間』なんて設けなくちゃいけないの?」という点について。

これは単純に、「二人でいるけど、それぞれ別のことしてる」という安心感のうえで成り立っている時間は例外なく、落ち着くからです。

なんか、「好きな人との二人の空間」という幸せなベールに温かく包まれながら、自分の好きなことをやる。このいいとこどりが、たまらない。
まるで半身浴しながら好きな本を読んでるみたいなね。

あとは、一回「一人の時間」を作ってから、再度「二人の時間」に戻ることで、なんかまるで彼と一度バイバイしてからまた再会したような「あっ、会えた!」的な嬉しさがあります。

そんなわけで次は、「一人の時間」INデートを気軽に楽しめるシチュエーションを見ていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.