恋愛情報『《男の本音》好きな男性の言動でわかる!脈ありサイン・4選』

2019年3月16日 09:00

《男の本音》好きな男性の言動でわかる!脈ありサイン・4選

目次

・サイン1:デート後、すぐにまた約束しようとする
・サイン2:女性を「行きつけのお店」に連れていく
・サイン3:女性を誘うときは、低姿勢が基本
・サイン4:真剣で真面目な話を、あなただけに伝える
肘をつく女性


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。好きな男がいる人にお伝えしたいのですが、彼らの何気ない言動には、脈ありポイントが隠されています。そして、大抵の女子はそれを見逃す。「なんて、もったいない笑」。今回は、男の言動のなかから、「脈あり」かどうかを見極められるサインを紹介しながら、そこに隠された本音をお伝えしたいと思います。

■サイン1:デート後、すぐにまた約束しようとする

デートの後すぐに、次回の予定を詰めてきた場合。これは脈あり行動です。


これは、あなたと次に会うまでに、きちんと予定を立てて、あなたのことを喜ばせたいと思うポジティブな気持ちの現れ。デートあとの次回の約束は、二人のテンションが熱いうちに決めないと冷めてしまうこともありますからね。

■サイン2:女性を「行きつけのお店」に連れていく

自分が行きつけのお店に連れていかれた場合は脈ありだと思ってください。

連れていかれたお店が、彼も初めての場合は、彼女のこと関係無しに、ただ、そのお店が気になっていた場合もあるので、脈ありかどうかは疑わしいです。ただ、行きつけのお店なら、彼なりに自信のあるお店なので、あなたに自慢したい可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.