恋愛情報『【体験談】彼の浮気相手、会ったほうがいい?復縁したいときの正しい選択はどっち?』

2019年3月17日 09:00

【体験談】彼の浮気相手、会ったほうがいい?復縁したいときの正しい選択はどっち?

目次

・・浮気相手の味方をした彼に幻滅し、最終的に別れたケース
・・「絶対に会わせない」態度にムカついて意地でも別れなかったケース
・・友達に裏切られ「会わなければよかった」と後悔したケース
・【結論】彼と復縁したいときの正解は?
頬杖を突く女性


彼の浮気が発覚したとき、「浮気相手に会わせて!」と彼に迫った経験がある方もいるのではないでしょうか。

最終的に浮気を受け入れて復縁を決めたとき、彼の浮気相手に会っておいたほうが良かったのか、会わないほうが良かったのか、経験者の体験談を聞いてみました。

■・浮気相手の味方をした彼に幻滅し、最終的に別れたケース

「彼に『浮気相手と会わせろ!』と言って3人で会う機会を作ってもらったんです。そこで、一言も話さないで下を向いている態度にイラッとしてしまい、『人のもの盗るなんて最低!』って相手の女を責めたら、彼が『悪いのは俺だから』とかばい始めて。私じゃなくてその子の味方をされたことで気持ちが冷めました」(21歳/大学生)

女性がキレて怒っている姿を見ると、男性はゲンナリしてしまいます。

そこで、大人しく責められている側の女性がよりかわいらしく見えてしまうという残念な状況に。3人で会うという状況では、「キレたほうが負け」になってしまうんですよね。

つまり、自分のほうが被害者なのに、まるで加害者のような扱いをされてしまうこともあるということ。
浮気相手と彼と3人で会う場合には「怒らない」「相手の言い分をまず聞く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.