恋愛情報『初デートは彼の隣に座れる「横並び」のお店で、一気に仲良しカップルになろう』

2019年3月18日 13:00

初デートは彼の隣に座れる「横並び」のお店で、一気に仲良しカップルになろう

目次

・横に並んで座れるお店をおすすめする理由は?
・女性からのボディタッチは男性にとって「OKサイン」
・ボディタッチで彼をドキッとさせる方法
・横に並んで座るお店でもコレはNG!
・おわりに:初デートで恋人になるのもアリ!自力で恋を進展させよう
カップル


こんにちは。沙木貴咲です。初デートで食事をする時、お店はどう決めますか?グルメな女性は自分のおすすめを言うとしても、大体の人は男性にお任せするかもしれませんね。

でも、初デートだからこそ、仲良くなりやすいお店を自分から提案した方がいいんです。お互いの距離が近いお店は、心の距離が近づきやすいんですよ。

■横に並んで座れるお店をおすすめする理由は?

初デートで選ぶなら、鉄板焼き屋、カウンター席しかないビストロ、お寿司屋、バーなど、横に並んで座るお店が良いでしょう。

高級感のある雰囲気が漂うところでもいいし、フランクなムードのところでも構いません。

重要なのは、彼と並んで座るというシチュエーション。そこさえ押さえておけば、フレンチでもイタリアンでも和食でも、お好みのお店を選んで良いと思います。

ここまで「横並びのシチュエーション」をおすすめする理由は、テーブルをはさんで向き合って座るよりもお互いの距離が近く、腕や足が触れ合う可能性も高いから。

偶然を装って簡単にボディタッチできるので、普通のレストランよりも親密な空気を作りやすいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.