恋愛情報『「結婚するなら彼女しかいない!」と思われる女性の魅力や特徴は?』

2019年3月21日 13:00

「結婚するなら彼女しかいない!」と思われる女性の魅力や特徴は?

目次

・「結婚したい彼女」の魅力1:一緒にいると抜群の癒しや安心感を得られる
・「結婚したい彼女」の魅力2:家事能力&金銭的にも自立している
・「結婚したい彼女」の魅力3:いつも明るく穏やかな性格
・「結婚したい彼女」の魅力4:母性本能を感じられる愛情深さがある
・まとめ:これからも自分をパワーアップさせよう
「結婚するなら彼女しかいない!」と思われる女性の魅力や特徴は?


多くの男性は「妻にしたいタイプ」と「彼女にしたいタイプ」がイコールではありません。

大好きな彼氏との結婚を願うならば、目指すべきは「結婚するなら彼女しかいない」存在になること。

果たしてあなたは、彼が結婚したいと思う魅力を持っているでしょうか。

■「結婚したい彼女」の魅力1:一緒にいると抜群の癒しや安心感を得られる

恋人には刺激を求めていても、妻となる女性には癒しを求めるのが男性というもの。

恋愛は非日常、結婚は日常(生活)です。たまの刺激ならばいいですが、毎日では疲れてしまいます。

妻となる女性に癒しを求めるのは、家で安心したいから。戦場(職場)で戦い、満身創痍で帰宅したらあったかいお風呂と美味しいご飯が待っている・・・・・・そんな生活は、21世紀の今なお「男性が家庭に求める幸せのイメージ」です。


たとえ共働きで料理ができなくても、帰りに待ち合わせて「ちょっと一杯」という風に、疲れた時にこそ会いたくなる彼女は貴重な存在。早く帰りたくなる(会いたくなる)イメージにあなたの顔が重なれば、 彼は「結婚するなら彼女しかいない」と思うようになるのです。

■「結婚したい彼女」の魅力2:家事能力&金銭的にも自立している

現代の結婚生活は、共働きが基本。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.