恋愛情報『良いお父さんタイプ!幸せな結婚に向いてる男子の特徴』

2019年3月22日 09:00

良いお父さんタイプ!幸せな結婚に向いてる男子の特徴

目次

・友達や家族・家庭を大事にしてるタイプ
・温厚だけどリードできる性格を持っている
・自称「子供好き」ではなく子供の方から寄ってくる男子
・料理・掃除・洗濯など、家事をひと通りできる
・おわりに:結婚は「刺激」よりも「安心」
良いお父さんタイプ!幸せな結婚に向いてる男子の特徴


こんにちは、美佳です。危ない香りのする男子というのは刺激があり飽きることなく楽しいですが・・・・・・「結婚相手」として考えると厳しいですよね。

結婚を真剣に考える女子からしたら、危ない香りのする男子よりは良いお父さんになりそうなタイプが良いのではないでしょうか?

そこで今回は、安定した幸せな結婚に向いている男子の特徴をご紹介。

■友達や家族・家庭を大事にしてるタイプ

友達や家族を大事にしている男子なら、結婚後に家庭を大事にしてくれる可能性は高いのではないでしょうか。

『結婚したら彼も変わるはず!』と、危ない香りのする男子と結婚しても家庭的になるかは微妙。子供が生まれて変わる人もいますが、人の本質はそう変わらないので、結婚後も危ない香り継続で、安心して暮らせない可能性の方が高いでしょう。

あなたも、結婚当初はラブラブだけど、マンネリした頃から帰宅が遅くなったり、女の子と遊び始めたり・・・ということをされたら辛いですよね。


■温厚だけどリードできる性格を持っている

普段は穏やかで刺激はないけど、いざという時に頼りになり、リードしてくれるお兄ちゃん系の男子は結婚向きかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.