恋愛情報『ずっと一緒。変化に強い「やわらか女子」になれば、彼はあなたを手離さない!』

2019年3月24日 17:00

ずっと一緒。変化に強い「やわらか女子」になれば、彼はあなたを手離さない!

目次

・■「やわらか女子」は、環境の変化を受け止め理解に努める
・▽彼の気持ちや本音は「想像」せずに、直接聞こう
・■「やわらか女子」は常に未来を考え、柔軟に対応する
・まとめ:「これまで通り」が正解じゃない。変化に対応しよう
ずっと一緒。変化に強い「やわらか女子」になれば、彼はあなたを手離さない!


就職、転職、異動、転居・・・・・・カップルどちらかの環境が変わったとき、ふたりの関係にも変化が訪れます。

彼氏の環境が変わってしまった場合、今までと同じように会うことができなくなったり、連絡が減ってしまうこともあるでしょう。

環境が変われば、心にも変化が起こります。「私のこと、前より好きじゃなくなったのかな」と、あなたは不安に思うでしょう。

環境の変化は誰にでも訪れること。すでに変わってしまった環境を恨んでも、 現場は何も変わりません。まずはそのことを、胸に留めておいてください。

■■「やわらか女子」は、環境の変化を受け止め理解に努める

たとえば彼氏が転職した場合、新しい環境に馴染むまでは覚えることもたくさんあります。いくら前より残業の少ない会社に入ったとしても、しばらくの間、彼は心のゆとりをなくしてしまうかもしれません。

「以前はマメにデートできたのに、今は週に1回も会うことができない」寂しく感じているのは、あなただけではありません。

そんな時「寂しい」と駄々をこねてしまうのは、子供と同じ。恋人のあなたに対し、彼は「よき理解者」であってほしいと望んでいるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.