恋愛情報『彼氏に愛される方法!じつは「マイルール」を持っている彼女が一番イイ』

2019年3月27日 13:00

彼氏に愛される方法!じつは「マイルール」を持っている彼女が一番イイ

目次

・男子の発想は「愛され」ではなく「モテ」
・彼は彼女のことを「すごい人」だと思っている
・男は20歳を過ぎても、ほんの子ども
彼氏に愛される方法!じつは「マイルール」を持っている彼女が一番イイ


彼氏に愛されている人とは、マイルールを持っている人です。マイルールというのは、彼の好意に素直に甘えるようにする、いつも笑顔でいる、など、彼氏との関係におけるポジティブな決まりごとのことですね。

ではなぜ、マイルールを持っていると、彼氏に愛されるのでしょうか?

■男子の発想は「愛され」ではなく「モテ」

男子でマイルールを持っている人はほぼいません。仕事におけるマイルールを持っている人はいるので、より正確には「愛に関するマイルール」を持っている男子は、ほぼいない。

たとえば、男子で「彼女の前ではいつも笑顔でいようと思っている人」って、いないんですよね。「今日は彼女の機嫌をとるために笑顔でいよう」とは思っても、「いつも」そう意識する男はいない。いたら気持ち悪いでしょ?

あるいは、「相手の目を見てしっかり話を聞くようにしよう」こういうマイルールを持っている女子がいるらしいけど、男子でこういうマイルールを持っている人って、ちょっと想像できなくないですか?

男子って、女子に愛されるためにこれをしよう!という発想がないんですよね。「愛され」じゃなくて、男子の発想は「モテ」に向かうから。


彼女がいても「モテ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.