恋愛情報『【デート】「普段とちょっと違う私」で彼氏をドキッとさせる服装って?』

2019年3月29日 21:00

【デート】「普段とちょっと違う私」で彼氏をドキッとさせる服装って?

目次

・■セクシーに見える「ハイヒール」
・■さりげなさがグッとくる「ノースリーブ」
・■しっかりつけてくるとドキドキする「口紅」
・■大人っぽく見えてかわいい「落ち着いた色」
・■つい彼女を意識しちゃう「香水」
【デート】「普段とちょっと違う私」で彼氏をドキッとさせる服装って?


どうもあかりです。ファッションショーではありませんから、毎回毎回完全におニューな私でデートに出かけることはできないし、また彼もそこまでは求めていないのですが、「今日のデートは特別!」「かわいいって思われたい」「久々に会うから」「お泊りデートだし・・・・・・」といったいろんな理由で、少しだけ大人な「変化」を演出したいときもあるでしょう。

そんな、「普段とちょっとだけ違う私」を演出するヒントを、服装などのおしゃれの切り口から、そして男子目線での「色っぽい」の感覚をもとにご紹介します。

■■セクシーに見える「ハイヒール

「いつもペタッとした靴を履きがちな彼女がお泊りデートとかの日にハイヒールで来ると、その瞬間からムラムラする」(通信/24歳)

男子目線で見ると、ハイヒールは女性を色っぽく見せる代名詞です。

とくに、いつもスニーカーなどを履いている女子が、ある日のデートでこれを履いたときのメッセージ性は強烈です。歩きにくいという理由から普段は敬遠してるという人も、「とっておき」のデートではがんばって履いてみると、いいことあるかも。

関連記事:GU、ユニクロetc・・・♡5,000円以下で買えるプチプラパンプスの値段別まとめ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.