恋愛情報『モテない女子の特徴。無意識のうちにSNSで犯しているタブー・4つ』

2019年3月30日 09:00

モテない女子の特徴。無意識のうちにSNSで犯しているタブー・4つ

目次

・付き合ったら不安が多そう:彼氏を匂わせるような投稿
・彼氏の存在が小さそう:リア充パリピ感が漂う
・メンタル的負担が重そう:深夜に闇深い投稿
・お金がかかりそう:ブランド大好き!贅沢大好き!
・おわりに:SNSでの印象も大事!
モテない女子の特徴。無意識のうちにSNSで犯しているタブー・4つ


こんにちは、美佳です。「彼氏が欲しいのに一向にできない」「男子に声はかけられるけど交際まで行かない」などなど恋愛の一歩手前で二の足を踏んでる女子もいるのではないでしょうか?

彼氏ができない原因は人それぞれですが、SNSが原因のこともあります。

そこで今回は、恋愛がうまくいかない女子が、ついSNSで犯してしまうタブーをご紹介。『いいなぁ♡』と思っても、その子のSNSがこんな感じじゃ近寄らないかもしれません。あなたも無意識のうちに投稿していないかチェックしてみてくださいね。

■付き合ったら不安が多そう:彼氏を匂わせるような投稿

彼氏がいないのに見栄(?)を張って SNSで彼氏がいる風を装うのは、自分から男子を遠ざけているようなもの。

女友達を写さずデートスポットの写真を載せたり、男友達とのお茶なのにデート風なハッシュタグをつけたりすると、投稿を見てる方としては『あ、彼氏できたんだ』と思います。

仮にプロフィールや投稿に「独身」「フリー」と書いていても、男の影を感じる投稿が多ければ『男友達多いのかな?』『いろんな男子とデートしてるの・・・?』と交友関係を疑い、男子は近づかないかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.