恋愛情報『やっぱかわいいな・・・!ごはんデート中、男子がテーブル越しに「あ、好き」と感じる瞬間』

2019年3月30日 17:00

やっぱかわいいな・・・!ごはんデート中、男子がテーブル越しに「あ、好き」と感じる瞬間

目次

・■「全部素敵で決められない」とメニューで迷っているとき
・■彼氏も映るように、写真を撮ったとき
・■他の男性に「よそ見」しない誠実さが見えたとき
・■嬉しそうに、デザートで悩んでいるとき
・■おわりに:ごはんデートで、二人が幸せになる瞬間を作ろう
やっぱかわいいな・・・!ごはんデート中、男子がテーブル越しに「あ、好き」と感じる瞬間


どうもあかりです。

大好きな彼氏とのデート。そのなかでも「ごはん」を食べに行くことって多いですよね。

そういうときに、少しでも彼に「かわいい」「好き」と思われたい気持ちは、女子共通のはず。というわけで今回は、不意に「それイイ!」と男子が感じる、デート中の瞬間を切り取ってみました。

■■「全部素敵で決められない」とメニューで迷っているとき

デートでレストランやカフェに入ったとき、まず訪れるのは「注文タイム」でございます。(口調)

ここでは「もたもたしてると怒られる~」とびくびくせずに、堂々と迷いましょう。

彼が選んでくれたお店であれば、あなたがメニューで迷うという仕草は彼にとってかなり嬉しいです。だってそれは、「美味しそうなのがめっちゃあって決められないほどイイ感じのお店を選んでくれたね」という最高の褒め言葉を表しているから。

その意味で、このメッセージが伝わることが大切なので、「え~、迷う~」とシンプルに伝えるだけじゃなくて、ハッキリと「全部美味しそうで全然決められない~!」と伝えてください。

・優柔不断だから・食にこだわりがないからという理由ではなくて「彼がチョイスした素敵なお店のせいだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.