恋愛情報『彼女持ちの男性を好きになっちゃった!略奪しないで付き合う方法はある?』

2019年4月1日 18:00

彼女持ちの男性を好きになっちゃった!略奪しないで付き合う方法はある?

目次

・■彼女持ちに恋する、切ない気持ち
・■あきらめるのはまだ早い!彼女持ちでもチャンスはある
・■彼女持ちにアプローチするときの注意点
・■彼女持ちへの片思いを成就させる方法
・▼彼への好意を表に出し過ぎない
・▼好きな気持ちは周りには秘密にする
・▼彼と彼女の応援はしても、邪魔はしない
・▼彼の相談役のポジションをゲットする
・▼2人が別れたときに初めて「あなたには私がいるよ」とアピールする
・■彼女持ちでも、「彼を好き」な自分の気持ちを大切に
彼女持ちの男性を好きになっちゃった!略奪しないで付き合う方法はある?


好きになった男性が彼女持ちだったとき、あなたはどうしますか?

彼女がいるからと、すぐにあきらめられるようならダメージも少ないでしょうが、すでに彼のことを真剣に好きになりはじめていたときは、どうしたらいいのか悩みますよね。

無理やりアプローチして略奪するのは気が引ける、でも彼を簡単に忘れることもできなくて苦しい・・・そんな恋を実らせるにはどうすればいいのか、考えてみたいと思います。

■■彼女持ちに恋する、切ない気持ち

「友人を通じて、とても気が合う、すてきな男性と知り合いました。考え方や趣味、食や物の好みがばっちり合い、話していると楽しいんです。彼の様子から、向こうも私のことを嫌いではなさそうだったんですが、話の中で彼女持ちだということが分かって・・・それからも友人たちとの集まりの中で顔を合わせれば話すことが続いていて、切ないです。」(24歳女性/通信)

「好きになった人は、彼女持ちでした。仕事関係の人で、今も定期的に同じプロジェクトに携わることがあります。仕事の合間にプライベートなことも話すようになって、その話の中で彼女がいることも聞いたんですけど、もうその時には彼を好きになってしまっていたので、ちょっとつらかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.