恋愛情報『長続きするカップルの法則!彼氏には「彼女としかデートしたくないな」と思われよう』

2019年4月2日 21:00

長続きするカップルの法則!彼氏には「彼女としかデートしたくないな」と思われよう

目次

・■彼氏とのデートを楽しみ続けろ!
・■自分から伝えることが、長続きにつながる
・■彼が「彼女にしてあげたいこと」の中から「したいこと」を伝えよう
・■まとめ:3つのポイントをもとに、いつまでも飽きないデートを
デートする男女


どうもあかりです。やはり交際のカギは「デート」。「彼女としかデートしたくないな」「彼女以外とのデートは考えられないな」と彼が感じてくれるようになれば、彼との関係は非常にいい意味で安定期に入り、長続きします。

そこで今回は、毎回毎回のデートを通じて「じわじわ」と、彼をそういう気持ちにさせていくためのデート術をご紹介します。

■■彼氏とのデートを楽しみ続けろ!

これまでハウコレでもたびたび指摘していることですが、男子のデートにおける最大のゴールは「相手の女の子を楽しませること」これに尽きます。

極端な話、仮に彼が彼女以外の人とデートをしたときに、「この子の方が、彼女よりも俺とのデートを楽しんでくれてるな」と思われなければ、浮気はないのです。

「俺の楽しませるべきは、彼女以外にはいないな」と思われるようになれば、他の女子とのデートに価値を見出せなくなる。

付き合う前の彼だって、デートをしていて「この子を楽しませるのが、楽しい」と感じたからこそ、「もっと楽しませたい」という思いで彼氏になることを選び、望んだのです。だけど付き合った後も「楽しみ続ける」ことは、そう簡単じゃない。

心の中では「楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.